lundi 19 novembre 2018

バンドメイド@Backstage - 2018/11/18

昨日、一年ぶりにバンドメイドのライブを見に行った。
かなり良い夕方だったが、いろんな悪い事があった。

セキュリティのスタッフが遅かったらしいから、ライブオペン/スタートが1時間遅れた。さすがパリ!

会場のスタフは。。さいやくだった。質問聞たら返事しないし、本当に゛あ~~だるい、めんどうくさい~~゛な態度があった。

最後に、セキュリティのスタッフは乱暴だった。ライブ中だいたい1/3の客さんが写真や動画を時々取てたが、時に客さんの中にいたセキュリティのスタッフがTシャツの首を強く引て大声で叫んで゛オラお前!止めろ!゛。何様、まじで?ただの肩にタップしたら゛すみません、写真はちょっと。。。゛ってじゅうぶんでしょ。

まあ、とにかく。ほかの客さんとけっこう喋べられた、皆良い人だった!

満員
さて、ライブについて。
95分、20曲、マイクタイム2回プラス終。セトリストはなかなか良かった。


ミクのおまじないタイムは相変わらずメイドカフェっぽいで、英語で話すを頑張ってたのも可愛かった。アカネの写真取れなかった。。。

かっこいいすぎる
ミクミクるっぽ
サイキさん、結婚してください。
のっぺらぼうミサ+ウイスキー

音楽的に、やっぱ、彼女達がどんどうまくなる。サイキの声は深いで、そしてあいかわらす美女。
アカネのドラムはパワフルだし、ミクもカガミものソロは元気だし、そしてミサのテクニック、ピックでもスラップでも、はすごい。

おまじないタイム、くるっぽ
シーンについて。。。まあ、狭いから、あまり動けなかったが、けっこう良かった。
彼女達は以前から2ー2ー1のフォーメーションだ(スロントのサイキ/ミク、ミサ/アカネ、そしてぼっちのカナミ)
ミサ/アカネコンビは可愛いけど。

ハッグタイム

でも、以前よりミサがどんどん前にいるし、数回にベースソロも引いたし、そしてなんと!2ー3回も笑顔がした!それはたぶんライブの一番びっくりところだったw


とりあえ、良いライブだった!また来年!


Aucun commentaire: